2014年11月29日土曜日

感動!連合音楽会

会場全員の声出し
11月28日(金)東大和市立小学校連合音楽会がハミングホールで行われました。市内10校の5年生がハミングホールで合唱や合奏を披露しました。

第五小学校は一小、七小、八小、九小と共に午前の部に出演しました。五校のうち最後の出演で、「気球に乗ってどこまでも」「心から心へ」の心を込めた合唱と合奏「ソーラン節ロック風」を演奏しました。歌はどの児童も表情豊かに心を込めた合唱を、そして器楽合奏は和太鼓の勇壮なリズムに乗せて迫力たっぷりの演奏ができました。
いよいよ本番!緊張の中にも堂々とした姿です!




終了後やりきった表情の五年生がとても印象的でした。感動をありがとうございました。




歌もうまくいきました。これから合奏です!