2014年11月23日日曜日

おやじの会主催 ドッジボール大会開催!

 11月22日(土)おやじの会の皆様が呼びかけ、準備をしてくださった「ドッジボール大会」が午後1時半より体育館で開かれました。どの学年からも参加者がたくさん集まり、たくさんの引率保護者、五小の教員と共に、ゲームを楽しむことができました。子供同士、大人vs子供、女性だけの大人と子供対決、男性だけの大人と子供対決など、白熱してとても盛り上がりました。

 おやじの会の皆様が子供たちが楽しめるように運営してくださり、体育館は親子一緒の「ぽかぽか空間』となりました。閉会式では「また来年やろうね」と呼びかけ締めくくりました。引率の保護者には一緒にゲームに参加してくださる方も多く、子供たちも大満足のドッジボール大会でした。

 おやじの会の皆様、ありがとうございました。12月6日(土)の青少対餅つき大会でも主力のつき手で活躍してくださいます。子供たちのためにまたよろしくお願いします。