2015年6月26日金曜日

日光移動教室第三日目(5終)

関越道の高速道路、所沢を降りて今東村山市秋津町に入りました。東大和市(五小近く)には四時半頃(少し前?)になる見込みです。
保護者の皆様にはこの三日間、東大和市からこの移動教室を見守ってくださりありがとうございました。おかげさまで、大きな事故もなく病院に行くような大きな病気やケガもなく無事に終えることができそうです。
子供たちはこの三日間、たくさんのことを学び、友達と協力をすることができました。そして貴重な体験を通して一回りも二回りも大きく成長しました。
この経験をこれからの五小での生活に生かしてほしいと思います。すばらしい三日間でした。