2014年12月24日水曜日

クリスマスコンサート出演!

12月20日(土)午後一時よりハミングホールで行われたクリスマスコンサートに、五小からは19名の希望者児童によるリコーダー演奏を中心とした演奏披露をしました。曲名は『星の世界』『ジングルベル』の2曲です。普段使っているソプラノリコーダーに加えてソプラニーノ、アルトリコーダー、テナーリコーダー、バスリコーダーと本格的なアンサンブルで、会場を魅了しました。

また、それに先だって五小「おりこーだーず」もオープニングとして『きよしこの夜・もみの木メドレー』『ホールニューワールド』の2曲を演奏しました。衣装もそろえ、バッチリ(?)決まりました。

すばらしいコンサートホールで、音が響き渡り、気持ちよく演奏できました。