2014年7月18日金曜日

一学期無事に終了しました!

7月18日(金)体育館にて終業式を行い、無事に一学期を終了しました。また、各教室では夏休みの注意事項や8月25日(月)2学期始業式についての確認などの話がありました。

どの児童も一学期が終わり、ほっとする気持ちこれから始まる夏休みへの期待感や開放感でいっぱいでした。
あゆみをもらって




最後に「あゆみ」をもらい、皆うれしそうでした。

夏休み、プールやラジオ体操などで体を鍛え、宿題を始め自主学習で頭を鍛え、家族の一員としてお手伝い、近所の方々へのあいさつ、外出する際の社会ルールや公衆道徳などを守って、心を鍛えてください。

そして毎日、安全で健康に過ごしてほしいと願っています。そして、8/25全員が元気に登校するのを教職員全員で待っています。
学校図書館の涼しげな飾り付け