2013年11月19日火曜日

展覧会ご鑑賞ありがとうございました

「あらわす楽しさ みとめ合う豊かさ」のテーマの下、実施いたしました展覧会。11月15日(金)16日(土)の両日とも、多くの保護者、地域の皆様がご鑑賞くださいました。15日は雨の中、そして16日は比較的穏やかな天候に恵まれましたが、それでも体育館には十分な暖房設備もなく皆様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


児童のそれぞれの思いが込められた作品をごらんいただき、いかがだったでしょうか。どの作品も宝石のようにキラキラと輝いていたのではなかったでしょうか。私たち教職員もそんな子どもたちの力作ぞろいの展示を心を込めて準備して参りました。当日は授業や忙しさに紛れて十分な「おもてなし」ができませんでしたが、ご来場くださった皆様に心よりお礼申し上げます。

「五小のエネルギーを感じる」「色使いが鮮やか」「会場全体に子どもたちの感性や豊かな表現が表れており圧倒される勢いだ」など、多くの方々よりお褒めの言葉を頂戴し身の引き締まる思いです。今後とも五小の教育活動にご理解とご協力、そしてご支援よろしくお願い申し上げます。

※作品展示は改めて児童の様子・ギャラリーとして掲載する予定です。