2013年9月14日土曜日

五地区まつり

天候にも恵まれた中で、記念すべき第40回五地区まつりが14日(土)、盛会のうちに無事終了しました。

我が五小からも多くの教職員が参加し、山車、みこしパレードに
参加しました。

五小コーナーわたあめ

縁日コーナーではわたあめを担当。教員が順番で交代しながらおいしいわたあめを作りました。

子供たちも大勢参加し、防災コーナーでは、起震車体験、地上30Mの高さまで上るはしご車体験や煙体験、初期消火体験などにも参加しました。


教員と子供たちの楽しいふれあいの場ともなったこの五地区まつり。盛会のうちに終了しました。準備に当たってくださった五地区まつり実行委員会の皆様、PTAの皆様始め関係の皆様に感謝申し上げます。