2013年8月1日木曜日

夏休みのプール教室が無事終了しました!

 待ちに待った夏休み!児童たちは元気にこの夏休みを満喫していることと思います。そんな中、五小プール教室が今年も31日(水)まで行われ、昨日、事故もなく無事に終了することができました。天候不順のため、残念ながら中止になった日もありましたが、多くの児童の参加で充実したプール教室を行うことができました。残りの夏休みも体を鍛えて熱中症に負けない元気な体作りをしてほしいと願っております。

※6日間の参加児童延べ人数…約1100人 
※参加人数ベスト1の学年は?…3年生で延べ人数約260名でした。

   →どの学年も大勢の児童の参加がありました。よく頑張りましたね!