2014年6月15日日曜日

学校公開日のお礼

6月14日(土)学校公開日では、多くの保護者、地域の皆様に授業等をご参観いただき、ありがとうございました。天候に恵まれましたが、暑い日でしたので、授業参観や体育館のセーフティ教室ではご不便をおかけしました。





午後のセーフティ教室の意見交換会、その後の6年生保護者対象の移動教室実施説明会でも多くの保護者のご参加がありました。

皆様のご協力に感謝申しあげます。



4校時には学校運営連絡協議会も校長室で行われ、授業参観の感想や日頃の児童の様子や教育活動への貴重なご意見をいただきました。今年度の委員名は6月17日発行のGo!Go!Netに掲載しますので、ご覧下さい。

学校運営連絡協議会とは学校の教育活動への意見・助言を述べたり外部評価を行う委員会です。地域の代表やPTAの代表の方々など10名ほどで構成されています。