2013年7月19日金曜日

終業式

19日(金)一学期終業式が体育館で行われました。

冒頭、校長より「一学期、皆さんよく頑張りました!勉強だけでなく、生活面、特に挨拶の輪が広がり、五小全体がますます良くなってきています。この夏休み、体を鍛えていきましょう。そして家のお手伝いもしっかりやりましょう!」という趣旨の話をしました。

次に、児童代表の言葉、そして最後に校歌を全員で、体育館に響き渡るくらい大きな声で歌い、一学期を締めくくりました。

保護者の皆様、一学期間、ご理解とご協力くださいましてありがとうございました。お子様が健康で充実した夏休みを過ごし、休み明けには元気な笑顔が見られますよう、教職員一同念願しております。